最近の私の癒し(赤川コーチ)

お久しぶりです。

赤川です。

今月よりレッスンに復帰しましたが、久し振りなのでヒヤヒヤとドキドキしながら

レッスンを楽しんでいます。

球出しでミスしないように、またラリーで繋げたり打ち込んだりすることをいつもよりも

プレッシャーを感じながらやっています。

話しは変わりますが、少し自分の趣味の話をしたいと思います!

この下の写真にある人形は、ゲームのAPEX legendsというゲームに出てくる

ネッシーというキャラです。

image0

このキャラがゲーム中にたくさん散りばめられていて、とても可愛いと思っていたので

思わず買ってしまいました。

就活中の今、癒されるものはゲーム?いやこのネッシー人形です。!

もしこのネッシーを知りたい方は、ps4かps5か Nintendo Switchかゲーミングpcで

APEX legendsと調べてみて下さい!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:05 | コメントは受け付けていません。