日別アーカイブ:

ラーメン週間スタート!

ラーメン週間始まりました!
まず一回目は小野が紹介します!

image0

大井町の武蔵屋です。
王道中の王道の家系ラーメンです。
食べたあとはいつも後悔していますが必ずまた食べたくなってしまうラーメンです。
太麺と汁の絡みが最高で、チャーシューをボリュームあってトロトロ。
ちなみに私は浸した海苔が好きです。
多い時には週3くらいで食べて行っていた時もありました。朝ラーメンしてレッスンしたこともありました。
かなり通っていた時期は色々サービスしくれました!

大井町に来た時は食べに行ってみてはいかがですか。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 19:22 | コメントは受け付けていません。

ラーメンのお供といえば

こんにちは!

秋の気配をビシビシと感じております。平です。

昨日は久しぶりに2リットルペットボトルを飲み干しませんでした。
  
秋を感じます。

まさにテニスをするには最高の
季節。

思いっきりテニスを楽しみましょう♪

そしていよいよラーメンブログ週間です。
ラーメン週間POP

各コーチのおすすめラーメンを
ブログで紹介します。

なんだかラーメンの話しをしていたら餃子を食べたくなったので、
浦和の餃子店に。

ってあれ?
IMG_3937
休餃中でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 10:44 | コメントは受け付けていません。