日別アーカイブ:

痩せた!いやもう戻りました!ラーメン週間!

金澤です。

すっかり秋の気候になりましたね。
先日、この気温差に耐え切れず風邪をひいてしまいました。
熱はさほど上がらなかったのですが、喉が腫れてしまい悲惨な事に。
食事はゼリーかプリンを食べて凌ぎました。
気付けば3日で体重マイナス5キロ。
うーん、痩せてうれしいぜ!
(だけど誰からも『痩せた?』と言われませんでした)
あ、ちなみにもう半分以上戻ってしまいました。
く、悔しい・・・。

さて、ラーメン週間。
ラーメン週間POP
このテーマに決まった時、周りの社員は口を揃えて言いました。
「金澤、お前いつもラーメン食べてんだから楽勝だろ」
・・・・。
私、最近はラーメン控えてるんですけど。
まったくひどい奴らだぜ。
まあそんなことはどうでもいいか。
では気を取り直して・・・今回紹介するラーメンは・・・・これ。
IMG_2053
美味しそうでしょ!
このたっぷりモヤシ、そしてチャーシューがたまりませんね。
このラーメンがどこで食べられるかと言いますと・・・・

私の家です!

このラーメンは私が家で好き勝手に作ったものです。
味はもちろん・・・・うん、まあ普通です。

それでは!

テニスバナーSP

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 16:28 | コメントは受け付けていません。