日別アーカイブ:

ラーメン週間も終了間近!!

こんにちわ、小野です。

今日は急に寒くなりました。
こんな日はラーメンですかね!
先週との気温差が激しいですから体調管理に気お付けましょう!

さて本日のラーメンはジュニアレッスンに入っている
田中コーチおすすめラーメンです!
IMG_3938
IMG_3939
先日まで語学留学していて、日本食が恋しくなった時に食べたそうです。
フィリピン セブの三ツ谷堂製麺というお店です。フィリピンで日本食が恋しくなったら訪れみて下さい。
海外のラーメンの味はそこそこな感じだったらしいですがちょっと値段は高めみたいです。

私も家でラーメンつくろっと!サッポロ一番塩らーめんがいいかな!

では!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 17:21 | コメントは受け付けていません。