ラーメン週間!!パート2

こんにちわ、小野です。

スポーツの秋です。とっても過ごし易くなってきましたね。
秋の風邪には気おつけましょう。カラダ冷やさないように!

さて今週はラーメン週間で、他のお店のラーメンもチェックしていますか?
コーチ達のおすすめは家系が多いですね。
でもジュニア達は味噌ラーメンが好きな子が多いようです。

今日紹介するラーメンは京都ラーメン 森井です。
IMG_1915

私が普段使っている駅の目の前にあります。
いつも食べているのが醤油豚骨です。ここは細麺か太麺が選べて、いろいろ味を調整できます。
見た目よりもあっさりしていて食べやすく、チャーシューが2枚が入っているのが良い!

もう好きなラーメンは見つかりましたか?


カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 10:47 | コメントは受け付けていません。