一気にきたと シリーズものと

今日は寒かった

正確に言うと、昨日の午後の雨から
急激に季節が入れ替わった

昨日のお昼ごろは、あわよくば
汗をかくくらいの陽気

寒くなると聞いていたワタクシ
ヒートテック的な物を着ていたら
汗をかいた

 

そして急な雨
雨が上がってから風向きが変わり
一気に寒くなった

駅からの帰りの自転車
ハンドルを握る手が寒かった

 

そして今日
昼間はまだ何となくな陽気だったが
夕方から夜にかけては
はっきりと寒かった

シャツの重ね着に
フリースのベストを着ました

それでもまだちょっと寒かったです

 

なんか今年は秋が短かったような気がします
短い秋を一気に通り越して
冬の陽気になりそうです

もう11月も中盤を迎えました
そろそろ年末なんて話題も・・・

 

そんな寒い日に
更に冷たい話題を

このシリーズを紹介

25111201

井村屋の『やわもちアイス』シリーズ

通常のバニラ、その後出たのが抹茶
(おそらく)第3弾のきなこつぶあん

アイス好き&あんこ好き&きなこ好き&餅(白玉)好き
ワタクシ、全部好きです

味はアンコもしっかりこってりしつつ
アイスはきなこ風味
コスパ(¥126)は、けっこう良いです

5つを一緒に食べても最高です!

アイスは冬も売り上げが
結構高いらしい

ワタクシみたいの人が
下支えしているんだろう

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ