イベントDayでした

改行がイメージ通り出来ない
かなりイライラする

何度変えても反映されなかったり
元通りになったり

どうにかなんないものか

 

今日は朝から天気が良く
市内ではイベントごとも

出掛けるには、いい陽気でしたね

 

こんな日は着るものに困ります
秋ものなのか、冬ものなのか

レッスンの時は、結構動くので
冬ものでは、かさばる感じ
でも、秋ものではちょっと涼しいし

今年はホント、秋が短い

 

 

金曜日は休校日

休校日はイベントDay
『コーチとダブルス』でした

その模様をレポ

朝一の体操の模様

25111601

今回はK鎌コーチが担当
集合時間に皆さんきっちり集合

 

SI藤コーチもアップ中

25111602

アキレス腱、伸ばしてます

 

 

アップのラリーをし
サーブ練習の後は、とにかくゲームです

25111603

各コーチが必ず1人入るダブルスゲームを
とにかく時間いっぱいまで

 

普段レッスンを担当していない方とも
ゲームするいい機会です

25111604

 

このファイルは、秘密のファイル

25111605

・・・ではなく
誰と組んで、誰と試合をしていないか
出来るだけ皆さんと出来るように
バランス良く、入れるようにメモを取っています

考えていますよ

性格も(テニスも?!)大雑把なんですが
変な所をこだわってしまいます

目標だった参加者の皆さん全員と
同じコートに入ることが出来ました

またのご参加、お待ちしています

 

 

久しぶりにドカンと来た地震

過小に判断することなく
しっかり備えなければいけませんね

 

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ