12日の木曜日 アレコレ

明日は、今年2回目の13日の金曜日

ということは、12日の木曜日も
2回目というわけで

 

今日は練習会の日・・・だったんですが
先週に引き続きお休み

学生諸君は、いろいろ忙しいらしい
もちろん、社会人も忙しいわけで・・・

今日の昼間は

25121201

ボールの入れ替え

スタッフ総出で入れ替えました
開缶時の軍手は必需品です

今回のボールはH社さんの物
ワタクシ的感覚だと開けたては
若干固め

そのせいなのか、エアの持ちは良い(と思う)

レッスンでも球出しメニュー後
上級クラスでラリーに入ると
振り遅れること…

ミニストロークでも、ミスする始末
ラリーではスライスを
押し込まないように注意しながら
丁寧なラリーをしました

(いつも丁寧にやってるけど・・・)

のこり十数日
思い切りレッスンしてくださいね

 

最終レッスン後
練習会の合間にコート掃除をしようと思っていたら
今日は練習会なし

そのまま帰ろうかと考えましたが
じゃ、いつやるの?
今でしょ・・・(つっこみ不要)と思い

1人コートに残り、コートの掃除
(*1面だけです)

25121202

誰もいないコートは、寒々しい

半面やって帰ろうか、と思いましたが
残りはいつやるの?
今でしょ(しつこい)ってことで
一気にやってしまいました

明日は良い日でありますように

 

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ