日別アーカイブ:

負けちゃったと そしてまたと

全豪オープンの話

早速負けちゃいましたね
『シャラポワ』

逆転負けで4回戦敗退

実際試合を見ていたわけではありませんが
2edセット以降は
終始、相手にリードを許す展開

ファイナルは1-6で
やられちゃいました

(うーーん、優勝予想が…)

 
そして錦織選手
『R・ナダル』戦は、ストレート負けでした

各セット最後まで競っていましたが
最後の最後、突き放されてのストレート負け

ここ一番でギアを上げられる
さすがはNo1
6度目の挑戦でも壁は越えられず

この高い壁を越えるには
フィジカルだけではなく
戦術(戦略)も更に磨かなくてはいけないのかな

今シーズンは、Top10入りと
さらなる好成績に期待したいと思います

 

また走ってみました
今回は10km(弱)

予定では1時間で走ろうと思いましたが
ちょっとオーバー

練習していた時は1時間切れていたのに
年明け2回目は目標達成ならず

そしてまた筋肉痛

今回は前回よりも軽いですが
左腕(上腕)が痛いです

やはりチカラが入り過ぎなのか
ランニングフォームを考えたほうがいいのか

(単純に筋力不足なのか・・・)

ランニングフォームは、自然と自分に合った形で走るそうで
なかなか変えられないらしい

10km程度であれば
月に1~2回くらい走ろうと思う

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ