日別アーカイブ:

欠如と 元気になれと

皆さん、寝不足になっていませんか

やはり気になるサッカーワールドカップ
もちろん日本戦も気になりますが
各国の勝敗もスター選手の活躍も気になります

ここまでひと回りした感想としては
ドイツとブラジルがいい感じ
アルゼンチンもオランダもいい

どこが優勝するんだろう?

 
さあ、次の日本vsギリシャは金曜日の早朝

Liveで見るか
起きてからのニュースで知るか

興味はあるけど睡眠時間を削ってまで
見ることは考え中

だったら早く寝れば、って
つっこみが聞こえます

 

ちょっと前の記事を読んでいたら
誤字脱字が多い

PCの変換に頼っているので
変換後、そのまま『Enter』を押して
そのまま編集していくので
後で読み返しても気が付かないことが多い

集中力の欠如なのか
単にやっつけになっているのか

見つけても突っ込まないでください

 

昨日のスマホの記事の追記

充電が持たないと書きましたが
本体が熱くなります

ブラウジングしていると背面やや上が
異常に熱くなる
ポケットに入れると分かるくらい…

これも以前にはなかった事象
これもアプリが悪さをしているのか
スマホが苦しがっているのか

 

さて
今日は久しぶりの雨

梅雨らしい、1日中ジメジメ降ったわけではないけど
今は梅雨なんだな、と感じました

 

この時期良く見かけるのは
アジサイの花

家のすぐそばにある
色つきが悪かったこのあじさいも

26061801

心なしか元気になったような

(分からないけど・・・)

 

ただ

26061802

まだあじさいも満開って感じではなく
まだまだこれからって具合です

 

今年の梅雨は長引くなんて
予報が出ていたりしますが
明確な梅雨明けからの気温が心配です

暑いのイヤだな

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ