夕食作りの達成感!!

今週も土曜の朝は、起きられない(ーー;) 昨夜、会社の同僚と飲んだのもイケナかったなぁ〜

目が半開きのまま、午前中はミートソースを作った。 夕食の仕込みだ。

IMG_3006

ミンチはとても少ないので、これまた余り物の豚肉を細かく刻んで加えた。 それでも肉は大変少ないから、タマネギ、ニンジンが多い、ヘルシーミートソース(^-^)

IMG_3007

タマネギ臭い指先を気にしながら、午後は自主練習で体をイジメた。 ヒザが鈍く痛むが、鍛えておかないとネ(^_^;)

ただこのところ、ヒザは痛むものの最近は動けている。 2キロ程度だが体重が減ったのが、幸いしているのだろうか?

夕方は、サラダをテキトーに作ったのち、午前に仕込んだミートソースパスタを仕上げた。

DSC_0101

家族で美味しくいただきながら、達成感に浸っていた。

良い日(≧∇≦)bだったネ!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:52 | コメントをどうぞ