日別アーカイブ:

雪景色に思う

今日は雪景色...

こんな具合では、明日もテニスできないなぁ~って、悲しみながら
サンドイッチを作った。

パンが余っていたから、休日の朝はナカナカ起きない子供たちが
つまんでくれれば...との思いだった。

挟む食材は、ツナと余り物の鶏肉、野菜を使った。

IMG_3116

息子二人がもうお昼近くに起きてくると
たくさんあったのだが、無くなってしまう<(´ロ`;)>オオオオオ!!

作ってヨカッタと...(^-^)v

明日、都知事選だよね。
今日の日本の格差社会を生んだ郵政選挙のようなことにならないでほしい。

国民(都民)の政治への関心度など、いわゆる民度が上がって
今回は、シングルイシューが通じないことを祈りたいものだ。

そんなことを思いながらブログする。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:32 | コメントをどうぞ