日別アーカイブ:

忙しいながらも、内容のある週末

昨日は地元行事のお手伝い、今日はサークルと家事で過ごした。

昨日は寒い中、夜の漁火にするアシの束を設営。

DSC_0262
そんな作業の傍ら、フナの稚魚の放流などもあり、寒さでイマイチながらも
楽しい地元の行事であった。

DSC_0257

今日は朝から、2時間をかけてお雛さんの片付けをしてから、サークルで少しプレーした。

DSC_0271

プレーでは、各ショットを確認しながらだった。

DSC_0275

トップスピンを打つ場合にミスが多い傾向...(ーー;)
やはり、このショットは精度が必要。
だから、練習量が不足しているのがよくわかる。

帰宅後は、お寺の行事”蓮如粥”に参加し、お粥を食べた。

DSC_0276・・・イッパイ入れ過ぎ(^_^;)

そして、いつもの洗濯と掃除をし、しばし休んだあとは、夕食作りだ。
奥さまがそのお寺の用事で忙しいためなのだ。

魚系を...との要望から、タラの野菜アンかけを作った。

DSC_0280

家族みんな、美味しいと言ってくれた。
嬉しい(*´∀`*)ものである。

忙しいながらも、内容のある週末を過ごせて良かった(´∀`)

明日からの仕事も、内容のあるしっかりしたものできれば幸いだ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:44 | コメントをどうぞ