日別アーカイブ:

試せるモノは

今日は出張先で、一日中、大事な打合せ。
後半ぐらいから、頭がボーッと...(><)

その帰宅中、先週のクラブ対抗戦の敗戦を思い出し、次の試合へのことを考え出していた。
金曜の夜となり、頭がオフモードに切替中なのだろう。

10月初旬にあたるチームは、先週の若いチームより、さらに若いチームだ。

先週、完全にシコラーとなって、さらにホームコートのアドバンテージで、やっとという結果(ーー;)
もう少しレベルアップしないとなぁ〜。

今年の対抗戦における、これまでのシングルスの相手、みんな強かったな〜(゚д゚)(。_。)
うちのチーム、毎年、リーグ編成の各部を上がっているためだろう。

1〜2年前の自分なら負けていた相手がゴロゴロ。

練習試合の結果にこだわらず、コツコツと小さい技術向上に力を入れた成果だろう。

また尊敬するサークルの方の意見や技術を取り入れ
自分のモノにできたモノが、ここ一番の安定感を生んでいる気がする。

ただ次戦は、今の持ちモノではヤバイ感じがする。

次戦まで2週間ほどの期間。
最低、2回は練習できるだろう。

その2回(短期間)で試せるモノはなんだろう( >Д<;)クッ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:16 | コメントをどうぞ