日別アーカイブ:

そんなこんなの一日

今日、町民運動会、息子のスマホ機種変更、ご近所と不幸など、分単位のスケジュールだった。

朝から町民運動会、準備や開会式に参加などだ。

DSC_0804
ただ準備は体育委員の方々を中心に、予定より早く実施されており
事実上、開会式までの待ち時間だった。

そんなゆったりしたところ、急にご近所の不幸の連絡が入る。
開会の挨拶から準備体操などのイベント事が終わるとすぐにそのご家庭に向かった。

事情を確認し、家に帰宅すると町内会、自治会からの対応準備。
また再び数珠を持って、お悔やみに行き、亡くなった方の前で静かな思いで手を合わせた。

そして息子のスマホの機種変更...契約者が私だからネ。平日は互いに時間がナカナカ合わないから、この時間帯がチャンスだったのだが、セワシナイコト、この上ないなぁ〜(^_^;)
運動会の出る種目があるので、少しばかり焦りを感じつつだった。

変更後は、契約者の変更書類をもらった。
息子にしておけば、もう付き添いの必要もないからネ(*^_^*)

終わるとスグ、町民運動会へ...

もう面倒なので記載しないが、そんなこんなの一日だったヨネ(><)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:54 | コメントをどうぞ