無理せず回復に努めてほしい

今日は急な休暇だった。
GWに続き、奥さまの体調が悪かったためだ。

このところ連日のように、夜遅くまで息子のカッターにアイロンかけをしていた。
病み上がりなのに、また疲れないと心配だったので、昨日も早々に帰宅し、家事を少しばかりお手伝いしていた。

その心配が当たったのことが悲しいかったよね(´Д`ヽ)

さらに今日は母が病院に行く日である。
奥さまがいっしょに行くはずだったが、私が連れていくこととなった。

早朝のお風呂掃除から母の付き添い、昼食作りと奥さまのフォロー...
洗濯、掃除、夕食作り、明日のカレーの仕込み、台所の片付けを終え、いまやっとゆっくりブログする。

いまから明日の仕込みをしておけば、奥さまの回復の有無に関わらず効率的。
カレーなら特段の用意も無く、子供たちに食べてもらえるしネ(^^)v

とりあえず奥さまには、無理をせず回復に努めてほしい。

明日も早朝から風呂掃除...早く寝ないと...||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

ps.今日の夕食。豚のコマ切れ肉で、大根おろしのアッサリと野菜炒め風の二種とキャベツのオシタシ。
DSC_1429
会社や学校から帰宅した子供たちもオイシイと喜んでいたのが幸いである。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:26 | コメントをどうぞ