日別アーカイブ:

圭くん、ガンバ!!

帰宅後、テニスのことを考えてしまう。
ウィンブルドンで錦織くんが活躍するだろうって思っていたからだ。

痛めたところが完治しないまま、激闘の1回戦。
そして2回戦を棄権。

賢明な選択だと思う。
無理して今シーズンを棒に振るよりも...だろう。

あせらず、しっかり治してほしい。
圭くん、ガンバ!! ムリシナィデ(・ω・`●)≡(●´・ω・)ガンバレ:*゜☆

近年、暴力、イジメなど、心が痛むようなニュースが多いから
ナデシコのように、さわやかなスポーツニュースで、日本を元気にしてほしいものだ。

では、このへんで...

ps.先週の土日は、家にいる時間が長いながらも、することがあり
ブログする余裕が無かった。
DSC_1507
DSC_1502
週末の料理画像 (。・∀・)ノィェァ♪

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:51 | コメントをどうぞ