おでかけ疲れ

今日は、奥さまとおでかけの一日だった。

起きてすぐ、いつもお風呂掃除と庭の枝木をゴミに出しやすいように切った。
朝、おでかけ前に用事を済ませた次第だ。

そして奥さまとおでかけ。
水族館にでかけ、まずランチを食べた。

オイラの好きなイタリアン。
前菜はビッフェ形式なので、満腹にもなって大満足。

そして水族館で楽しんだ。
DSC_1806
イルカショーでは、芸人の方も出てきた。
オイラはなんとなくぐらいしか知らないが
最近の人気の方のようで、周囲は賑わっていた。
少し得した気分。

そして近くの公園でしているイベントを見てから
百貨店をブラブラ。。。もうオイラは、そこらぐらいからバテバテ。。。

ヒザが痛み出してきたよネ(´Д`ヽ)トホホ
オイラだけ少し休ましてもらったぐらいだ。

帰宅後、買い物を簡単に済ませた。

奥さまは帰宅後もお風呂や夕食準備など

元気元気でビックリ;´_ゝ`)マジッスカ?

オイラは疲れたよね~

夕食前にブログ中。。。グッタリ~(lllノ-ω-)ノハゥッ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 18:41 | コメントをどうぞ