年末年始のお休み初日

今日の朝、やはりナカナカ起きることができなかった。
仕事疲れを感じるよネ。

なんとかお風呂の掃除をしてから、娘の車のタイヤ交換。
ヒザを深く下げた姿勢が多く、痛みを感じながら作業が少しつらかった。

その後、オソオソの朝食。
コーヒーを淹れて、パンをかじった。

少し休んで、すぐにお昼。
卵かけご飯を食べ、バナナ3本をテニスバック入れ
ヒザはガチッとテーピングと準備を整えた。

そして、お昼から呼んでいただけたところへ向かい。
年末のミニゲームを楽しんだ。

ヒザはテーピングの効果で、鈍い痛みがある程度。
テーピングって、やるよな~v(^^)って思いながらプレーしていた。

帰宅後、テーピングを外すとヒザはガクガク。。。(lll◎Å◎lll)ノノ!!!ヤバイなぁ~
固めたから動かせただけで、負担自体はかかっていたようだ。

ヒザを休めないと。。。帰宅後は、いつもの洗濯だけでゆっくりさせてもらった。

年末年始のお休み初日。
テニスができて幸いであった。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:44 | コメントをどうぞ