日別アーカイブ:

。。。ができなかったなぁ~。。。

今週の仕事も疲れた(o´Д`)=з
12月から仕事の内容に大きな変化があったこともあるのだろう。

ただ20代後半に同じような仕事をしていたから
やりながらも懐かしい感じがしていた。

現場上がりの生意気な若造によくさせたものだと
当時のボスたちのことが思い浮かぶ。

他課、他所との調整し、新しい切り口で仕事をさせてもらった。

いまやそんな仕事への意識は歓迎され始めてきたが
当時は孤軍奮闘しながら、嫌われたり、変わり者のように思われたよネ(´ー`A;)アセアセ・・・

以前のとおり、言われたとおり、波風立てず。。。ができなかったなぁ~。。。

今なら少しはうまく立ち回れるだろうが。。。
でも当時のようなパワーはでないだろうなぁ~f(ーー)

金曜の夜遅く、録っておいた錦織くんの全豪2回戦のビデオを観ながら物思う。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:33 | コメントをどうぞ