日別アーカイブ:

鼻炎と皮膚の発熱で苦しむ

この週末は、疲労、鼻炎アレルギー、日焼けで苦しんだ。

仕事疲れと、屋外にいる時間が長かったこと、さらに天気が良かったためだ。

夕食作りのお手伝いをした後の土曜の夜は、鼻炎と皮膚の発熱で深夜遅くまで寝られず、苦しんだ。

今日、体調が悪く、テニスにも行かなかった。

テニスされる方々は、体が(少なくとも体質的に)強い。
うらやましい限りだなぁ~(´Д`ヽ)トホホ

家の用事をして、ゆっくりと思っていたら
奥さまから聞いた玄関の不要な木2本を、倒して細かく切ったところ、これが重労働。。。(-公-、)
2時間半ぐらいかけて、なんとか。。。まさにやり切った。

仕事でも何でもそうだが、やりだすと納得の行くところまで行かないと止まらない性格だよネ。

また自分のことより、頼まれ事の方が真剣になるよ(*´・ω・`)b

世の中とまではいかないけど、誰かのため、家族のためならなおさら。。。

そして昼食に、二種類のパスタ。(ナポリタンと和風)

たくさん作った。
今日は珍しく、子供たち三人ともお昼を家で食べるためだ。

そして保険や車の車検の関係で、バタバタと動き回った。

疲れていながらも、アレルギーの鼻炎は薬で抑えられ始めていた。
だから昨日よりも少しはマシだなぁ~って思っていたら

夕方、溜め撮りビデオを見始めたら、知らないうちに眠ってしまった。

そのため夕食作りのお手伝いができなかった。
起きたときには奥さまが作り始めていたからだ。

奥さまには、いつもやり過ぎることを注意された。
疲れすぎることはよくないと。。。正論すぎて返す言葉も無かった。。。

疲れはあるものの、またビデオの続きを見ながら、ブログする。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:51 | コメントをどうぞ