日別アーカイブ:

反省しながら。。。

県のクラブ対抗戦の2戦目だった。

チームは4勝3敗で辛ろうじて勝利でき、チームの皆さんには感謝であった。
特にうちはエース不在、そんな中、エースの代役をしてくれた方には
感謝感謝感謝!!!謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪という感じである。

これほどの感謝は、敗戦した試合に私のシングルスが入っており
それも敗因は、体力の限界だったためだ。

なんとか勝ちを拾えたダブルスまでは、体力が続いていた。
次のシングルスでとうとう限界に。。。【lllモゥダメポlll】………(lllノ-ω-)ノハゥッ

前日の大会参加による、明らかな準備不足である。
これでチームが負ければ、戦犯だったよね(;´Д`A “`アセダク

また今回の戦いでは、ベテラン勢に頑張ってもらう布陣にした。
その方々が十分に自分ができる仕事をしてくれた。

安定しているパフォーマンスには、頭が下がる思いだった。

今日の対抗戦で負ければ、連敗となるところで崖っぷち。
やはりここぞというとき計算できるのは、実績あるベテランというところだろう。

でもその下が育っていないのが、少しサビシイ次第である。

体がフラフラながら、お風呂前に反省しながらブログする。。。
お風呂で寝ちゃいそうだ(;≡_≡)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 20:56 | コメントをどうぞ