テニスブログらしく。。。

今日は最近の悩み事について、一区切りついた。
このところブログする気にもなれなかった。スイマセンm(_ _)m

でもまだ解決してはいないが、1歩進んだような後退したような。。。
どちらにしても動き出した日だったなぁ~。

プライベートなことなので。。。ここまで。。。

ではテニスブログらしく。。。

朝から毎日のお風呂掃除をし、その後、息子の自転車のパンク修理。
その後、サークルの練習に参加した。

テニスは、悩みを忘れさせてくれる。
仲間との練習は、やはり良いよね。

私のいろんな球種を打ち慣れているから、しっかりショットが返ってくる。
だからショットのほとんどを確認でき、ほんとに良い練習だったと思う。

明日はお墓参りの予定。
おやじさんをはじめ、ご先祖さまをしのびたい。

そんなことを思いながら、就寝前にブログ中。。。

ps.料理画像
KIMG0326


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:39 | コメントをどうぞ