試合以外のところも。。。セルフコントロール

朝、フラフラ、ボーっとしながら起床。
昨夜の帰宅後から体調が悪い。
娘の風邪がうつったのか???

なんとか習慣となったお風呂掃除を済ませ
サークルのホームコートへ向かった。

サークルのクラブ対抗戦に出られないので、その引継ぎを行ったのだ。

早々に帰宅し、体を休めた。
明日は、他のサークルの対抗戦に参加予定。

ただ気分的には。。。
以前、無理なスケジュールを押して出て、体調を崩すなど。。。
ううう。。。愚痴が続きそう。。。止めておこっと。。。

体質は基本的に弱いのに、何度も頼まれると
ヤラネバって、母性をベースにした精神力がドドドって出てくる性格。
(エコグラムでは、母性が9割を超える)

これまでの会社生活でも、さんざん利用され、便利使いされている。
ついつい自分のことより、相手などのことを気にかけてしまうよね。

もう若くないし、自分で自分をしっかり理解し、試合以外のところも
セルフコントロールしないと・・・(っ・ω・)

また体質は、風邪をひきやすい、皮膚が弱いなど
ほんと、気をつけないとね(T^T)

テニスを毎週バリバリする知り合いの方々は
当たり前だがほとんどオイラのような方はいない。

メンタルもフィジカルも正反対だ。

うらやましいなぁ~f(^^)

また明日、その気合いで、体調の悪さといつものヒザの痛みなどを無視し
動かない体をなんとか動かして、ガンバルしかない!!!

ただ夕食では、好きなパスタを久しぶりに作れたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
KIMG0423
その気分の良さが消えないうちにブログ中。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:54 | コメントをどうぞ