日別アーカイブ:

少しだけ悩みながら

今日は、9時近くまで寝ていた。
フラフラしながらお風呂掃除をしていると、徐々に目が覚めてきた。

昨夜のプチ忘年会と今週の仕事疲れだろう。

プチ忘年会の幹事の方はじめ参加の方々には
呼んでいただいて感謝感謝である。

楽しい時間を過ごしたよね。

そしてサークル練習に遅れて参加。

そんな体調だから、練習中盤から徐々に疲労が押し寄せてきた。
サーブも良かったのは最初だけで。。。トホホ。。。

そんな練習の中、短時間ではあったが2対1で打たせてもらう
振り回しをしてもらった。
ヘロヘロになりながらも実のあるもので、楽しかった。

私は疲労で、ドンドンとパフォーマンスが低下。

しかしながら、同じ振り回し練習をした30代前半の方は
ドンドンとパフォーマンスが上昇゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

これが20歳差なのか。。。と実感。。。(;≡_≡)ううう…

ヒザに負担をかけずスタミナつける方法は???

ゆっくりした午後を過ごし、少しだけ悩みながらブログ中。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 18:31 | コメントをどうぞ