充実しつつも、ゆったり

今日、良い天気。
でもテニスでは無く、家の用事で過ごした。

休み日、練習できる環境作りをしていかないと。。。

お風呂、部屋の掃除の後は、エアコンの調子を見た。
吹き出し口のフタの部分が上に上がらなくなったためだ。

ドライバーでエアコンの外枠を外すと
そのフタを可動させる小さなモータを確認し、慎重に外した。
KIMG0894
そして電源を入れ、テストすると。。。下向きの回転はするが。。。
上向きの回転をしないことがわかった。

仕方無いので、外したモータはテーピングで浮かせて
外枠をはめ直した。
そしてフタはクリップで固定し、開いたままに。

買換えたら良いのだろうが。。。そんなに余裕が。。。(´Д`ヽ)トホホ
なんとか騙しダマシ使っていかないと。。。

昼からは買い物。
そして夕食作りにいそしんだ。
KIMG0898
家事で充実しつつも、ゆったりした良い日曜だった( *・ω・)σ☆:*:イェィ:*
いま少し短いオフ時間を楽しもうv(^^)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:23 | コメントをどうぞ