今日は腰痛。。。

今日は腰痛。。。イテテ(>_<)

昨日、最近いつもお世話になっているところで練習をした 。
その練習ではサーブからストロークまで強い球を、いつもの3倍ぐらいの比率で実践。

すると練習終盤から腰痛。。。ヽ(´Д`;)ノオオッー

落ち着かせようと、椅子に座り、鎮痛剤を飲んで少し休んだ。
そして終盤の練習をなんとかこなした。

強打は腰に負担をかけている。

その証明となったよネ。

レベルを上げるには練習しないといけないし。。。
でも年齢だろうか?腰(体)が悲鳴を。。。

なにか対策を考えないとね。。。悩ましい。。。(ーー;)

ps.眠いがまだ寝られないなぁ〜。

最終電車で帰ってくる子供のお迎えにいかないと。。。深夜にブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:55 | コメントをどうぞ