腰から背中も換装したいなぁ~(´;ω;`)

今日の午前中、なんとかテニスができた。

練習開始早々は動けず、ダメダメ~(´;ω;`)
腰から背中の痛みとハリだ。

痛み止めの薬が効き出してからは動けた。
通常の量の倍を服用した効果だろう。

爽やかな天気のもと、良い汗をかけたよね~(^-^)/

そして夕方、買い物中に痛みがぶり返してきた(ノ_<。)
ドーピングの反動だね。

また家では、電動歯ブラシの電池を換装。
2週間前に動かなくなった。
買い替えると一万を超える。

そのため、バラして電池だけ換装したのだ。
KIMG1162
不安だったが換装後、無事に動いてくれた。

電池代がムダにならずにホッと。。。

腰から背中も換装したいなぁ~(´;ω;`)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:16 | コメントをどうぞ