日別アーカイブ:

体をいたわりながら。。。

このところのテニスのプレーは、体の切り返しが遅く
思い通りのショットが打てない。。。

体の不調が影響とはいえ、サビシイ限り。

試合の勝率も45歳で始めた年を除くと、過去最低だろうなぁ~(;д;`)

とりあえず体をしっかり調整しないと。。。

また今年は、県の対抗戦でもシングルス、ダブルスともに
1(トップ)で参戦することが多いということも要因。

強い相手に加え、ハンデを背負っている感じ。
また加齢の影響もあるだろうが。。。(泣)

ただ腐らず、あきらめずに前を向いて

これまでどおり少しづつ地道に努力していきたい。

過去ブログに記載した名言を思い出し。。。

http://tarosa.blog.tennis365.net/archives/article/326503.html

体をいたわりながら、ブログ中。

ps.夕食の作成途中の画像(メインとサラダは、このあと。。。)
KIMG1323

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:57 | コメントをどうぞ