日別アーカイブ:

披露宴に出席

姪の結婚式に奥さま、娘と出席した。

ウェディング姿、特にフォルムが美しい。
小顔で足も長く、スタイルが良いからだろう。

かわいい顔と相乗効果ですばらしいなと。。。思いつつ。。。

早くうちの娘もと。。。無いものねだり─・゚・(´っω・。)・゚・─

式は、ホテル内のチャペルで、外人の牧師さんに、生演奏。
ただオイラは、しっくりこないなぁ~(;´・ω・`A “`

披露宴で特に印象的だったのは、バルーンリリース。
澄み切った青空にカラフルな風船が飛んでいくシーンはすばらしかった。

家に帰るとなんだかグッタリ。
電車とタクシー移動で、疲れたのだろうか???

明日はひさしぶりにテニスが出来そう。
先週、先々週と、台風が2回も来たからね。

弛んだ体と、ボール感覚が相当ズレているだろうなぁ~(;≡_≡)ううう…

1球、1球、いろんなショットを打つ自分を観察しながら、感覚を戻さないと。。。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:21 | コメントをどうぞ