楽しいが。。。戦術を固めないと。。。

昨日、サークルで初打ちだった。

空き期間が長いので、ひどいプレーになるかと思ったが
体は思った以上に動いてくれた。

プレーする楽しさが強かったのだろう。

また笑いの絶えない仲間と楽しくできたことも大きかった。

やはり仕事もそうだが、楽しめる環境が一番大切なのだと
改めて感じさせられた。

プレーでは、まだまだ固まってないことを実感だなぁ~。。。(;´・ω・`A “`

現状、昨年の打ち納めレベルは無理なので
細かい技術的な部分は除き、戦術を一貫できなかったことだ。

開始当初は、サーブアンドボレーを交えながら積極的なネットプレーを
たくさん入れたオールラウンドなプレーだった。

しかしながら中盤から後半にかけて
旧スタイルのストローク中心のプレーになっていっていた。

楽しみ過ぎて、戦術面の一貫性が崩れていった。

ネットへの意識付けを忘れないようにしないと。。。

あとはお掃除、料理で週末を過ごしたなぁ~(A;´ 3`)

明日から切り換えて、 仕事、仕事 と思いながら就寝前にブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:59 | コメントをどうぞ