ストレスを発散したい

悪天候で2週間近くプレーできていない。

だから週末は、いろんな料理が作れたものの
やはりテニスがしたいなぁ~。。。

慣れない仕事も1年半が過ぎたが
やればやるほど、いろいろなことがあり
細かなことも含め奥が深いよなぁ~。。。。

齢五十を超えてから、すべてでは無いが未経験の仕事をしている。
ただ知識は以前の職種を通じて知っていたのが、少しの救いだろう。

メンタルがくじけそうになるときは
「こんな幸せなことは無い」と、無理やり自分自身を
洗脳しながら、耐え忍び取り組んでいる。

そのストレスを発散したいものだ。

今日の残業中、職場の若い子から資料を作る上での相談に乗っていたとき
慣れない仕事に、自分自身の反省の弁をつぶやくと「できていますよ」と言ってくれた。

心を少しばかりだが軽くしてくれるよね。
感謝、感謝!!!

この週末も天候はヤバそう。

就寝前、全豪オープンの録画を見ながら、嘆息する。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:03 | コメントをどうぞ