コミックスにハマル

投稿間隔が空いてすいません。
以外なところから「どうしたの?」との
コメントまでいただき、申し訳ない。

GW期間は暦通りに過ごし、3日からの後半は
家の用事を中心に過ごせた。

洗濯機が壊れ、急に購入するというトラブルも。。。
KIMG2535
ただ幸い最終の6日の午前、テニスができた。
楽しくポンポンのプレー環境が多かったが
週に一度、ボールを打てたことが良かった。

ストレス発散にもなるしね。

また次男の元気な顔を見られ、家族で食事に行くなど話しもできた。

GW後半、家事中心ではあるが、空き時間もあった。

ではブログ投稿できなかったのは
マンガを読んでいたのだ。。。~(-_-;)少し恥ずかしい。。。

長男が大人買いしたコミックス50巻。

それにハマッタ~f(^^;

ブログ投稿の間隔が空いた原因でした。

これからもよろしくお願いいたします~(^-^)/


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 07:41 | コメントをどうぞ