疲労との戦い

土日共に、テニスできた日曜、
それ事態は喜ばしい。

ただ疲労との戦いだったよね。

土曜、体調が悪いのに、何故か?
ミニゲームで体が動いた?

テニス仲間のひとりには「あなたの日だった」と
言われるぐらいだった。

ただ、お昼に帰宅し、洗濯と昼食を食べ、すぐに横になると
すぐに意識が無かった。

疲労が凄かったね。

そんな中、日曜のクラブ対抗戦でNo.1ダブルス。

疲労を表に出さないように、良くは無いしても
まずまずのパフォーマンス。

でも相手が強すぎた~(-_-;)

パワーに押されまくり。。。

レベルはまるで違うが、夜、応援していた錦織くんの
気持ちが少しわかるような。。。ティエムのパワーに。。。

フルギアがいつでも出せるスタミナがホシイ~(T^T)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 12:43 | コメントをどうぞ