足りないものは。。。夢をありがとう♪

2得点後、守備を徹底する戦術転換が必要だったのかなぁ~?

同点後、延長戦への時間稼ぎが必要だったのかなぁ~?

互角以上に戦えたことが
2得点後、勘違いとまでは言わないが。。。

まともに殴り合い過ぎた。。。

足りないものは。。。

守って、かわして、いなす老練な戦術もできる
ブラジルのようなサッカー文化なのだろうか。。。

ただ西野ジャパン、素晴らしかった!!!

サッカーとしては勝っていた。

ベルギーの1得点目は、向こうのラッキーショット。
2得点目は、高い伸長だけの差。

展開からのまともな点は高速カウンターの3得点目だけだから。

内容では下を向く必要はまるで無い。

夢をありがとう♪


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 05:32 | コメントをどうぞ