日別アーカイブ:

良い休日

土曜は最高のテニス日和だった。
サークル練習の序盤は軽めに動いた。
右足太もも裏の肉離れの回復状況を測っていた。
急な右足始動や体重がほとんどかかった膝の伸ばしをすると痛む。
7~8割程度の回復と感じた。
痛めた先週のように、始動するだけで
右足があきらかなにびっこを引くようなことはなく、安心した。
終盤のミニゲームでは右足を軸に打つ、バックハンドの強打も
痛みを感じながらも試せた。
先週は、力を入れようとするだけで
ううう痛い(>_<)、動かない(´;ω;`)
そんな状況ではなかったよね。
嬉しい。。。嬉しい。。。(*´∀`*)
ミニゲーム、終盤に試した以外は
体に負担のかかる打ち方は控えめして
いつもよりも前後のアングル、左右への選択が増えた。
そして日曜は朝から衣替え、昼食、買い物
残っていた扇風機の片付けをした。
奥さまがお寺の用事でいないので、家事中心ながら
合間合間でゆっくりさせてもらった。
また祖母の目薬をさす息子にも感心感心。。。良い休日でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 07:11 | コメントをどうぞ