日別アーカイブ:

花粉症への反動が少なかった

この週末、テニスできてよかった。

さらに幸いだったのは、テニス後の花粉症への反動が少なかったことだ。
先週に続き、疲労しないように心がけながらのプレーが効果テキメン(*^_^*)

速いサーブ、力押しのスピンストロークは極力打たず
できる範囲ながら、アングルやドロップを織り交ぜて、組立てでプレー。

これを軸にすると、テニス人生が少しでも延びるだろうか???(^_^;)
そうあってほしいものだ。

あとは食事作りのお手伝いなど、家の用事をして過ごせたよね。

そうそう家の女子用のホワイトデーの和風アイスが息子に好評だった。
息子のも無いと、サビシイかと思い、余分に購入したのだ。

ホワイトデー前の物色中、アンコ、果物やナッツが入った
和風アイスの珍しさから購入を決めたが
その後、さらに娘からも美味しいとのことでホッとしたよね。

さぁ、明日からお仕事お仕事!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:08 | コメントをどうぞ