日別アーカイブ:

回復基調で、ホッとしたよね(*^_^*)

三連休の最終日、家事のお手伝いのほかは
長男が旅行から帰ってくるので、その迎えをし
昼から奥さまと、近所にできた新しいお店へスイーツを食べに出かけた。

その後、ラケットを持って、公園に出かけて
素振りをしながら、右膝の回復度合いを確認した。

変な奴と思われても、無視無視で体を動かした。

その時間帯は天気が良くて、短時間ながら日焼けしたよね。

右膝は少し痛いものの足は動かせた。
これくらいの鈍い痛みは、これまでも恒常的に経験している。

なので回復基調で、ホッとしたよね(*^_^*)

また無理をすると、元の木阿弥だから
テニスはしても、ボチボチで長時間しないように注意しないと。。。(^_^;)

たまには膝が万全の状態でテニスしたいものだ。
「しっかり治さないと。。。」と、思いながらブログする。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:21 | コメントをどうぞ