趣味は楽しむことが大切!!!大切!!!大切!!!

今日(日曜)は、掃除などとパン作りで過ごした。

毎朝のお風呂掃除が終ると
汚水槽の掃除と不要なカゴを砕く作業をした。
終ると服が汚れまくり。

すぐに着替えて、お昼前から、パン作り。
一次発酵中に昼食を食べ、成型、二次発酵、焼成と、パンは面倒だなぁ~。

でも重さを量り、切り分け、クープの成型作業は楽しいよねーヽ(*´v`*)

香りを漂わせ、パンが焼きあがると、なんだが疲れがドッと出てきた。

コタツに入ると、ウトウト(つc_,- 。)oO○

仮眠後、パン6個うち、1個が無い?

息子が1個、すでに食べていた。
早っ!!!

奥さまや娘、おばあちゃんと作ったパンを試食。
美味しいとのことで、うれしい。

自分も食べてみる。

うーん、パンだね、普通に美味しい。

家で作ると、何か違う要素があるのでは。。。と、期待し過ぎた。ハズカシィ(〃ノωノ)

パンは、パンだった

面倒なパン作り
こだわらなければ、安価なものも多いし、買った方が明らかにコスパが良いよね。

パン作りがむなしくなる論理は排除!!排除!!

テニスと同じで、趣味は楽しむことが大切!!!大切!!!大切!!!

ps.インスタ画像 tarosanoteniteni


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:08 | コメントをどうぞ