体、なんとかしないとなぁ〜

今日はGW初日にあたるのだろうが、新型コロナでGWとは思えない

GWで晴天。
テニスするだろう普通ならばね。

朝から毎日のお風呂掃除と朝食。
そして脱衣場にある洗濯機と大きな棚の奥を掃除

毎年ながら洗濯機の重さがつらい(´Д`ヽ)トホホ

そして奥さまから自転車の前輪の空気が抜けている。
なので、見てほしいと。

確認すると原因は虫ゴム
すぐに取り替えて、無事に復旧完了。

昼から、ケーキもしくはパンと思っていたが
ナンを初めて作った

娘からリクエスト。

一次発酵のみなので、パンよりは楽だなぁ~
焼成はオーブンを使わず、フライパン。

1枚目を焼くと、すぐに娘に試食してもらった。
焼きすぎると固くなるとのこと。

2枚目からは貴重な意見を活かして、短時間で焼く

結果、好評
うれしかったよね(*´ω`*)v

明日は会社で泊まりとなる予定。

夕食のオカズ作りが終ると、夜や次の日のお弁当を適当に作った。
明日の朝、葉物などをちょっと入れて完成させる予定。

明日のお昼分の弁当は奥さまが作ってくれる。
それ以上は、オイラが勝手に作っているだけ。

あとはお風呂に入り、ゆっくりしていたね。

ホント、体、なんとかしないといけないなぁ~f(´ー`;)

そんなことを思いながらブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:02 | コメントをどうぞ