日別アーカイブ:

なんだか時間がある

今日、なんだか時間がある

お風呂掃除と朝食後、そんなことを思うと
ジャガイモの皮をムキムキし、ランチ用にポテトグラタンを作った。

そして公園に行った。
テニスできないので、体を軽く動かすためだ。
昨日の疲れもあり、体を伸ばす程度。

ちょっとのことだが、これをすることで
テニスのプレー時、体のキレが
少しだけUPしたように感じている。

昼からはホームセンターで買った部材で
倉庫の棚を組み立てた。

あと夕食作りのお手伝いをしたぐらいで
動画などを観て、ゆったりした年末を楽しんだ(*´∀`*)

さぁ今年もあと二日となる。

来年のテニスに向け、頭で整理できることはしておこうかなぁ~。。。

インスタ画像 tarosanoteniteni

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:15 | コメントをどうぞ

テニス納め

今日、今年のテニス納めをサークルで楽しくプレーできた。

重い筋トレ用ラケットは終始使わず。
土曜の疲れがまだあったからだ。

最後まで指がプルプルすることはなかった。

自分の筋力に合ったラケット
スゴイΣ(゚д゚lll)、

また力強いファーストサーブの数は減らすなど
プレーのギアも少し抑え気味

スタミナが最後まで持ったので
効果はあったのだろう。

でも疲れた~(o´Д`)=з

土曜の練習にも参加されていた方の中には
昨日の日曜も練習し、3日連続というツワモノも。。。
パフォーマンスも土曜と変わらないようでビックリ(°д°)

そんなスタミナがほしいし、うらやましいヨネ。

帰宅し、残り物で作ったランチ丼を食べたあと
ネットのなんたらビデオを見ていたら眠くなって
知らず知らずにウトウト(=-ω-)zzZZ乙乙

気が付くと、ヤバイっと、あわてて年賀状はがきを買いに出かけた。
今日、印刷する予定だったからだ。

そして子供、奥さま、自分の分の年賀状を印刷。

なんとか今日中にできて良かった、良かった(´∀`)

明日は年賀状を出すぐらいで、体を休めよう。

(つ∀-)オヤスミー☆GOODNIGHT☆

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 00:09 | コメントをどうぞ