テニスしたいなぁ~(泣)

今日はお休み。

土日が仕事だったからか
なんだがホッとする。

ただ週1回のテニスができなかった。
悲しいよネ。

午前中は毎日のお風呂掃除と郵便局などにお使い。

そして昼食、白ご飯が無い。
娘もお昼に帰ってきて家で食べるから、二人分が必要。

食パン3枚がある。

そうだサンドイッチにしよう。

サンドイッチだけではランチっぽくないから
オニオンスープと、食パン1枚は即席のフレンチトーストで
シロップを少しかけてのデザート風を添える。

メインのサンドイッチは、冷蔵庫にキュウリ、レタスと無かった。
なのでキャベツの柔らかい部分で代用し、ハム、薄焼き卵、ツナで
適当ながら、食べるとまあまあ美味しい。

お昼からは、少し散歩。
週末の運動ができていないからね。
歩くと、もう汗がにじむ季節になった。

そしていま少し休んでから、パソコンでポチポチと打っている。

右ヒザ、軽い痛みを感じる程度。
回復中というより、テニスしていないからだろう。

先週、先々週とオリジナルインソールがヒザ痛を抑える効果は検証した。

だから多少痛くなっても、テニスしたいなぁ~(泣)

インスタ画像 tarosanoteniteni


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 16:14 | コメントをどうぞ