それで良いのかオイラ。ヽ(.?д ?;)ノ

今日は、家で読書などで過ごした。

とても良い天気で、ウラメシイよね(´;ω;`)

ランチに、昨日のハヤシライスの残りのソースで
ハヤシうどんを3つ作った。

ネットで確認したレシピ通りにトマトケチャップ、中濃ソースを
加えると、麺がうどんというだけで、ミートソーススパゲッティのような。

美味しいといえば美味しいが、わずかながら中途半端な感じである。
パスタ好きなので、ついついコダワリの部分が出てしまう。

奥さまは美味しいと言っていたので、まぁ良いのだろうなぁ~(´ε`;)ウーン…。

悩ましい思いはまだある。

明日、先週に続きダブルス大会に行く予定。
また大人しい堅実プレーまぁ良いのだろうなぁ~(´ε`;)ウーン。…2度目

ポイント取得だけが目的で、コダワリが無いよね。

練習不足がヒドイので、「可もなく不可もなく」って中途半端な感じである。…2度目

それで良いのかオイラ。ヽ(.?д ?;)ノ

心の葛藤を抱えながらブログ中。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:35 | コメントをどうぞ