日別アーカイブ:

来週のテニスを楽しみに

今日は、家で過ごした。

午前からお昼は、奥さまと娘はお出かけ。

朝から毎日のお風呂掃除、汚水ますと飼っている亀さんの水槽を清掃。

お昼は、昨晩の鍋の残りに具材を追加して
息子などに食べてもらった。

お昼からはダラ~っと過ごし、先般の試験の解答速報から
答え合わせをした。

結果、56%の正答率で試験は落ちたことを実感。

落ち込むというより、仕方無いヨネっとの思いが強い。

効率的に、二日ほどの勉強で受かろうという、虫の良い企みだからネ。

いつもは一夜漬けなので、まだちょっとだけマシなのだが
どちらにしても虫の良いことに変わりはない。

また来年、受けようと思う。

息子に注意されないよう、さらに勉強日数を増やさねばいけないが
根っからの勉強嫌いで、月単位とかで勉強できる粘りが無い。

ついついヤバイなぁ~っと思っていたら前日の夜からアセる(;´Д`)パターン。
どう克服したら良いのだろうか???

誰しもそうだが、好きなことなら続けられるのにネ。

それはそうと、今日はしっかり体を休められた。

右膝の痛みもズキズキからシクシク程度になってきた。

また来週のテニスを楽しみにお仕事ガンバである。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 18:13 | コメントをどうぞ