良い三連休の初日

今日、三連休の初日。

朝はオソオソに起床し、毎日のお風呂掃除を
ボーっとしながらこなした。

完全に仕事疲れ。

現場仕事も忙しいのに、ほかの特例業務もこなさないといけない。
またプレッシャーもかかるので、胃が痛いヨネ。

そんな三連休の初日、家族の昼食用にオカズを2品作った。

ネギとハムを炒めてからチーズを載せてトースターでトロトロに。
またニンジンのハリハリ風に卵を絡め、オイスターで味をつけた。

料理って、良いよね。

嫌な仕事を思い出しながらも
なんだが不思議と落ち着いてくるヨネ。

昼食後は、奥さまとショッピングセンターへ。
散歩がてらって感じで、良かった。

夕方、疲労感が少なくなった。

良い三連休の初日だった。

明日、テニスの予定。

さらに良い三連休にしたいものだ。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 20:18 | コメントをどうぞ