日別アーカイブ:

ゆっくり休まないと。。。

昨日はテニスできたが、疲労が溜まっている。
暑かったからだろう。

テニスのプレーは、誤差がいつもよりも大きく調整も効かない。

今日は、「自分の日ではないのだろう」って言うか
自分の日は、年に数回というところだろうか?

気づきなどをノートにとって、忘れないようにしているが

いかんせん週1未満プレーヤー。
体が忘れるよ~(泣)

精度UPは困難の上に困難。

練習仲間の上手なボレーなどがうらやましいよネ。

そんな次の日の今日は朝から地域の清掃
家の片づけもの、部屋の掃除などで過ごした

ずっと全身がかゆい。
疲れでアレルギー反応がでている。

子ども頃からの体質。

変わらないなぁ~(苦笑)

明日、お仕事。

ゆっくり休まないと。。。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:04 | コメントをどうぞ