日別アーカイブ:

疲れた体と右膝を癒す。

今日、用事は子どもの駅への送迎ぐらい。
世界陸上、シリーズドラマを観たり、ゆっくり過ごした。

ホントに暑いよね。
テニスしてはいけない日に感じたよ。

昨日(土曜)、サークルで練習できた。
曇天時間も多く、体的には今日(快晴)より確実に良かった。

またパフォーマンスも練習開始当初はボロボロだったが
いつもよりも早く上がっていったように感じた。

それはバックハンドのドライブ系の確率のアップに表れていた。
先週末(土、日)の2日連続のテニス効果かもしれない。

やはり練習量かぁ~、と悩む。

また速いスピンサーブもたくさん打てて良い練習ができた。

最後の2試合のミニゲームでは、セカンドでも何回が打つことができて
良い経験となったよね。

その練習のミニゲームでは、調子の良い方がいて
見ているだけでも楽しめた。

オイラもホントにタマに(年1回あるか無いかぐらい)であるが
右膝がフルに使えて、調子が良いときがある。

いつもその状態にできる方法は無いのだろうか?

そんなぜいたくなことを考えてしまう。

そんな午前のテニスが終わると、午後は奥さまと買い物。
新しいオーブントースターも買えて、今日の朝食のパンからさっそく使えた。

そして今日の日曜。
疲れた体と右膝を癒す。

明日はお仕事。

あとは夕食のお手伝いと娘の迎えぐらい。
今少しゆっくりしようと思う。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 17:58 | コメントをどうぞ