日別アーカイブ:

手一杯、精一杯。。。

今日、奥さまと娘といっしょに姉の家にお邪魔した。
お盆などの時期に会いに行くのは姉のところだけ。

甥っ子の顔を見るのが楽しみでもある。
昼食の雑談で、高校受験に向け、毎日、大変なぐらい勉強しているよう。

勉強嫌いのオイラと同じ血が流れているのか?不思議、不思議?
オイラには、前日にあせりだして必死に詰め込むというワンパターンしかないからネ。

甥っ子がオイラに似ずに助かったよネ。

あと、いろいろ雑談できて、なんだが気持ちがスッキリ。

そして昨日、午前中にテニスができた。

先週に続きの練習だったので、先週よりもボールへの当たりが安定している。

ただバックハンドドライブの練習まではできなかった。
それ以外のショット調整だけで手一杯。

でもネットの達人や若い方の超速い動きとショットを見るだけでも楽しかった。

テニスって、良いよね!!!

週1回の練習頻度。
現状維持まで戻すのが精一杯。

手一杯、精一杯。。。ううう。。。なんとかできないものか???

解決策無しだよなぁ~。

明日、お仕事だし、寝ヨ寝ヨ。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:29 | コメントをどうぞ