日別アーカイブ:

テニスしたいよ~!!!

今日は三連休の最終日。

毎朝のお風呂洗いと衣替えを6割程度と、ひと部屋掃除しただけ。
あとは好きなことして家でゆっくりである。

昨日は会社、さらにトラブル対応で現場だったので
オイラには連休って感じではない。

急なトラブル対応で予定の机上業務が吹っ飛んだので
明日からの仕事の詰まり具合がコワいなぁ~。
増えた仕事もあり、また残業がヤバクなりそうだ。

あと2年少しで60歳。
もうカンベンしてほしいところだ。

昨日、現場で手作りのオカズ弁当を食べた昼食時
午後からの面倒な作業があるのだが、なんだかホッコリした気分に。

食事には、心の癒し効果もあるのだろうか?

ただ卵焼き、ニンジンのきんぴら、キュウリの昆布和えと
時短で簡単に作れるものばかり。

ヘタな手作りのハズイところは、お許しください。

話は変わって、テニスしたいよ~!!!
ストレスが溜まる溜まる。

切ったところの抜糸は済んだので、オカズ弁当にはじまる料理
洗い物を少しづつという段階。

洗い物でコップを洗うときは、少し怖い気持ちになるよネ~。
仕方ない、仕方ないって、自分で自分の気持ちを落ち着かせている。

テニスができていないので、ついついテニス関連の動画視聴と読書で時間が流れていく。

好きなことで、時間がスーッと流れていく。

凡夫だと実感しながらブログを打つ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 18:24 | コメントをどうぞ