拘束明けをテニスコートで楽しみたい

明日の練習、天気次第だが、できれば嬉しい。

特に今週は、ずっと在宅勤務。

他所からの頼まれ事もあり、在宅なのにバタバタ。

自分の仕事では無いのだが、得にもにならないことを。。。
組織としてのパフォーマンスは上げるのだろうが。。。

そんな感じもあり、家の中でほぼ拘束され動けていない。

だから体を動かしたいよネ。

在宅勤務となったのは、長男がコロナ感染
日曜の夕方だったかな、熱が出たためだ。

長男は部屋にずっと拘束。
食事も、廊下において、それを取ってもらうというぐらい。

だから家族全員で、家に拘束状態。
仕方無いのだが、籠りっぱなしもなんだかなぁ~って感じ。

長男も3日目には熱は収まり、5日目の今、家族全員、発熱も無く大丈夫。

今日で5日間拘束も終わるのが嬉しい。
明日は、拘束明けをテニスコートで楽しみたいものだ。

おてんとうさま、よろ。。。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:30 | コメントをどうぞ